2ntブログ






【今月のオススメ】


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入物報告@10月初旬

ここ最近購入物報告を怠っていたおかげで、随分と未公開の購入物が増えてしまいました。
というわけで、こちらでカカッと一挙公開させて頂こうかと思います。
尚、この記事では9月中旬~10月頭にかけて購入したものを写真付きでご紹介させて頂いております。

というわけで早速ジャンル毎に分けてご紹介。



【漫画・雑誌】

●ドージンワーク 2~6巻



家を掃除している途中で見つけた1巻を読んで途端にハマり、一気に全巻揃えてしまいました。
ソーラちゃんマジ天使。





●ローゼンメイデン 4巻



安心の桃種先生クオリティ。
最近やや絵が雑になっている感はありますが、それでも私は買い続けます。





●電撃萌王 10月号



完 全 に カ ー ド フ ォ ル ダ 目 当 て
遂にあさひちゃんが立体化されるみたいよ。
詳細は12月号にて、とのことです。買わざるを得ませんね……





●エッチなことしよ……



エロ漫画ー!
美術部の話がお気に入りです。
それはもう、思わずときめいてしまうほどに「ビバ・青春!」って感じで。
程良くエロく、程良く萌える。エロ漫画初心者にオススメの一冊です。






【エロゲ】

●プリマ☆ステラ +α



従来とは異なり、シナリオに力が入れられたアトリエかぐやの意欲作。
かぐやにはエロしか求めていなかった私は、発売当時すっかりスルーしておりました。

けれども、choco chipさんがアトリエかぐやを退職されたということもあり、最近少し気になっていたため今更ながら購入。
せっかくだから、とVFBも一緒に購入しておきました。

静歌が可愛すぎて生きているのが辛い。





●祝福のカンパネラ



別にアニメに影響されたわけではなく、単純にFDに備えての購入。
幼なじみ好き的に、カリーナさんの存在も気になっておりましたし。
そろそろプレイ開始する所存です。





●天使の日曜日



efのFD。えふのえふでぃー。うーむ。
みやこと優子さんさえいればそれで幸せ。マッコリ!





●さくらさくら



こちらも今年末に発売予定のFDに備えて購入。
早くも菜々子先生に執心しそうな予感。





●天使ノ二挺拳銃



ニトロ好きを自称している私ですが、こちらは未プレイだったので購入。
PVの出来が素晴らしく良いのですよー。





なんと言ってもワタナベカズヒロさんの歌が熱い!!

そして、絵の劣化が著しいと言われて久しい中央東口さんですが、この頃はまだ安定していますねぇ。
もっとも、ピークは『沙耶の唄』の時だと未だに信じて疑いませんけれど。





●プリンセスうぃっちぃず +α



ゲームの初回版, VFB, サントラ(C68限定豪華版)をまとめて購入。
EXCELLENTを購入してもよかったのですけれど、『パティシエなにゃんこ』とそのアペンドディスクが欲しかったため、初回版を購入致しました。
無論、スーパーアペンドCDも押さえてありますよ。
こちらは暇を見つけて少しずつ進めていく所存です。






【抱き枕カバー】

抱き枕カバーコーナー(?)です。
抱き枕カバー関連の写真は全て新規タブにて拡大表示可能となっております。


●朝霧麻衣やわらか抱き枕カバー



まずは『夜明け前より瑠璃色な』より淫麻衣こと朝霧麻衣ちゃんの抱き枕カバー。
こちらは表面なのですけれど、恥じらいつつも「おねだりモード」に入ってしまっている麻衣が非常に愛らしいです。







汗ばんだ谷間……!!







裏面。
見えそうで見えなさそうで少しだけ見えているという、なんともかわイヤらしい絵柄となっております。














スージーさん!!





●すごくHなルサルカ抱き枕カバー



ルサルカ抱き枕カバー、\12000也。2WTですので、流石に値が張ります。
アンナちゃんとルサルカがそれぞれ描かれているのですが、どちらが表でどちらが裏か判別出来ないため、同時に公開。
個人的にはルサルカが描かれている構図の方が好みかなあ。









そして相変わらずの貧相な乳ですが、むしろそれこそがルサルカの魅力と言っても過言ではありません。貧乳でもルサルカ可愛いよ!
アンナちゃんはアンナちゃんで指を咥えちゃったりしていて、何だか庇護欲に駆られます。

生地も印刷も良かったですし、値段分の価値はあったように思われます。
ただ、一部股の部分などが斜線のみで描写されていたりと、非常に細かい部分で手抜きされていたような気がしないでもないです。
じっくり注視しないと分からない程度ですし、それほど気になりませんので私は別に構わないのですけれど、人によっては要注意かもしれません。






以上、購入物報告でした。
購入物がある程度たまったら、再びご報告させて頂こうと思います。
ついつい散財してしまった……






クリックにご協力を!
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://itsudattejokouunten.blog.2nt.com/tb.php/110-667422a4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

更新状況

<2011年>
●02/20 記事を更新

<2010年>
●12/15 記事を更新
●12/09 記事を更新
●12/05 記事を更新
●11/20 記事を更新
●11/15 記事を更新
●11/14 記事を更新
●11/09 記事を更新
●11/02 記事を更新
●11/01 記事を更新
●10/25 記事を更新
●10/20 記事を更新
●10/19 記事を更新
●10/16 記事を更新
●10/13 記事を更新
●10/12 記事を更新
●10/07 記事を更新
●10/06 記事を更新
●10/05 記事を更新
●10/03 記事を更新
●10/01 記事を更新
●09/25 記事を更新
●09/22 記事を更新
●09/19 記事を更新
●09/18 記事を更新
●09/17 記事を更新
●09/16 記事を更新
●09/15 記事を更新
●09/13 バナー等貼り替え
●09/11 記事を更新
●09/10 記事を更新
●09/08 記事を更新
●09/04 記事を更新
●09/03 記事を更新
●09/01 記事を更新
●08/31 記事を更新
●08/27 記事を更新
●08/25 記事を更新
●08/14 記事を更新
●08/11 記事を更新
●08/09 記事を更新
●08/04 記事を更新
●08/04 2次元へ架かる橋さんと相互リンクを開始
●07/30 ブログの仕様を一部変更(RSS追加など)
●07/30 記事を更新
●07/29 空飛ぶアホ毛 さんと相互リンクを開始
●07/28 記事を更新
●07/27 記事を更新
●07/26 記事を更新
●07/24 記事を更新
●07/23 記事を更新
●07/22 なでしこやまと さんと相互リンクを開始
●07/22 Rin Cyber Studio. さんと相互リンクを開始
●07/22 記事を更新
●07/21 記事を更新
●07/20 応援バナーを一部修正・更新
●07/19 記事を更新
●07/16 記事を更新
●07/15 記事を更新
●07/14 記事を更新
●07/12 記事を更新
●07/11 記事を更新
●07/11 応援バナーを一部更新
●07/09 記事を更新
●07/08 記事を更新
●07/07 あしたがみえない さんと相互リンクを開始
●07/07 記事を更新
●07/06 記事を更新
●07/05 記事を更新
●07/04 記事を更新
●07/01 記事を更新
●07/01 応援バナーを更新
●06/26 記事を更新
●06/21 記事を更新
●06/20 記事を更新
●06/20 『EllePrieR』の発売日を修正
●06/20 『星空へ架かる橋』のバナーをCOMING SOONへ移動
●06/19 記事を更新
●06/16 記事を更新
●06/15 記事を更新
●06/14 記事を更新
●06/13 記事を更新
●06/09 記事を更新
●06/08 記事を更新
●06/07 記事を更新
●06/07 ブログをマイナーチェンジ
●06/06 記事を更新
●06/04 記事を更新
●06/02 記事を更新
●05/31 記事を更新
●05/27 記事を更新
●05/22 記事を更新
●05/21 記事を更新
●05/18 記事を更新
●05/17 記事を更新
●05/15 『星空へ架かる橋』のバナーをCOMING SOONへ移動
●05/15 部屋の片隅で・・・ さんと相互リンクを開始
●05/15 記事を更新
●05/14 記事を更新
●05/10 REDSONATE1988の反響 さんと相互リンクを開始
●05/10 LINKSを追加
●05/10 翌月以降発売予定作品の応援バナーを掲載
●05/10 ABOUTを追加
●05/09 応援バナーを掲載
●05/05 記事を更新
●05/05 ブログ開設

プロフィール

剣七星

Author:剣七星
そろそろ抱き枕本体を買おうと思ってる。

検索フォーム

バナー

弊ブログのバナーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(200×40pixのものを縮小表示しているので、拡大してお使い下さい)

ブログランキング

クリックして頂けるとありがたいかもです。
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

月別アーカイブ

おすすめアイテム

twitter

最新記事

カテゴリ

QRコード

QR

応援中

Copyright © 剣七星