2ntブログ






【今月のオススメ】


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告



どうも、最近すっかり過去の人となりつつある七星です。
というのも、最近色々と身の回りで事件がありまして、すっかりそちらに気を取られてしまっていたのです。
そんなわけで、ここ数日の購入物報告も兼ねた近況報告をさせて頂こうかと思います。

近況報告

twitterの方では何度かご報告致しておりましたが、先日不意の事故に巻き込まれて怪我をしてしまいました。
利き手である左手が上手く使えない状態となってしまい、現在仕事を休んで自宅療養生活を送っております。
まだ完治はしておらず、本格的に仕事に復帰するのは明後日以降となりそうです。
一週間ほどの擬似NEET生活を送ることが出来た代償に、クーラー病を発症してしまったのが辛いところ……

そんなわけで、エロゲの方も全然進められておりませんし、こちらの更新も滞ってしまっておりました。
もし楽しみにして下さっていた方がいらっしゃれば、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
本日から再始動する所存ですので、どうか引き続き温かい目で見守ってやって下さいませ。
twitterの方では割と頻繁につぶやいておりますので、もし宜しければそちらもどうぞ。





購入報告

まずはじめに、先月に購入したエロゲのご報告でも。
もうすぐそこに夏コミが控えているということもあり、先月はかなり控えめに2本しか購入致しませんでした。
購入は共にソフマップ。二ヶ月ぶりに実店舗で購入致しました。
それでは早速購入した作品のご紹介に移らせて頂きます。


クラ☆クラ ~CLASSY☆CRANBERRY'S~



八宝備仁さんを中心とした旧ωstarスタッフによって放たれた、かぐやさんとこの新作萌えエロ抜きゲー。
八宝備仁さんの絵が大好きで、かつアトリエかぐやのファンでもあるこの私が見過ごせよう筈がありません。
最初に「八宝備仁×アトリエかぐや」の一報を耳にした時には、まさしく飛び跳ねんばかりの気持ちでしたよ。
先述した怪我のせいで暫くプレイを中断せざるを得ませんでした(理由はお察し下さい)が、本日どうにか攻略を完了致しましたので、近日中にレビューを掲載する予定です。

ちなみに、以前お伝えした西日本版テレカですが、実物はこちらとなります。





世枝瑠の挑発的な表情と、美雨の少し慌てた様子が非常に愛らしいですね。
肌色成分が多めで大変宜しいです。
通販はもちろん、店頭でも既に特典付きのものは終了している模様ですが、オークション等で探せば……と思ったら、ヤフオクでは現在出品されていないようですね。
テレカを取り扱っている店を探せばまだ見つかるかも……?



黄昏のシンセミア



前作の『コンチェルトノート』の評判がやけに良かったので購入。
いつぞやのイベント以来、あかべぇにはあまり良い印象は持っていなかったのですけれど、プレイする際には「今作の内容が良ければ全て水に流す」くらいの心持ちで臨む所存です。
幸い某所での評判は上々だったようですので、開封出来るその時が楽しみです。
とりあえず今は積んでいるものの消化を優先しないと……
素晴らしき日々ェ……




さて、ここまでが購入したエロゲの紹介。
ここからはエロゲ以外のものをご紹介。


AQUOS LC-26D50-R



まさかの家電ネタ。

友人が新品同様のAQUOSを持て余していたので、数人の諭吉と引換に譲り受けました。
現在は生産が停止されているらしい「世界の亀山モデル」です。
だからといって品質が良いのかどうかは存じませんが、純国産製品と聞くと何となく"いいもの"である気がしてしまうのはきっと私だけではないはず。
PCとの接続も可能なようですので、AQUOSでエロゲなんてことも可能です。フヒヒ



iPhone 4





こ い つ が 全 て の 元 凶

こいつこそ、ブログ更新が滞っていた最大の原因です。
先月中頃に予約をしておりまして、今月半ば頃に入荷される予定だったのですが、何やら入荷数が多かったらしく、予定より大幅に早く手に入れることが出来ました。
しかも怪我をして擬似NEET生活を送っていた最中のことですので、弄りたくってしまうのは已む無しというものでしょう。

朝から晩までiPhone

こんな生活をここ数日送り続けておりました。
本当に恐ろしい時間泥棒ですよ、こいつは。

俺、仕事に復帰したら同僚に自慢してやるんだ……

※おっぱいぷるぷるアプリことWobbleや、おっぱいメーキングアプリことpuniTouchが良い感じ




【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://itsudattejokouunten.blog.2nt.com/tb.php/80-7a0f0fe9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

更新状況

<2011年>
●02/20 記事を更新

<2010年>
●12/15 記事を更新
●12/09 記事を更新
●12/05 記事を更新
●11/20 記事を更新
●11/15 記事を更新
●11/14 記事を更新
●11/09 記事を更新
●11/02 記事を更新
●11/01 記事を更新
●10/25 記事を更新
●10/20 記事を更新
●10/19 記事を更新
●10/16 記事を更新
●10/13 記事を更新
●10/12 記事を更新
●10/07 記事を更新
●10/06 記事を更新
●10/05 記事を更新
●10/03 記事を更新
●10/01 記事を更新
●09/25 記事を更新
●09/22 記事を更新
●09/19 記事を更新
●09/18 記事を更新
●09/17 記事を更新
●09/16 記事を更新
●09/15 記事を更新
●09/13 バナー等貼り替え
●09/11 記事を更新
●09/10 記事を更新
●09/08 記事を更新
●09/04 記事を更新
●09/03 記事を更新
●09/01 記事を更新
●08/31 記事を更新
●08/27 記事を更新
●08/25 記事を更新
●08/14 記事を更新
●08/11 記事を更新
●08/09 記事を更新
●08/04 記事を更新
●08/04 2次元へ架かる橋さんと相互リンクを開始
●07/30 ブログの仕様を一部変更(RSS追加など)
●07/30 記事を更新
●07/29 空飛ぶアホ毛 さんと相互リンクを開始
●07/28 記事を更新
●07/27 記事を更新
●07/26 記事を更新
●07/24 記事を更新
●07/23 記事を更新
●07/22 なでしこやまと さんと相互リンクを開始
●07/22 Rin Cyber Studio. さんと相互リンクを開始
●07/22 記事を更新
●07/21 記事を更新
●07/20 応援バナーを一部修正・更新
●07/19 記事を更新
●07/16 記事を更新
●07/15 記事を更新
●07/14 記事を更新
●07/12 記事を更新
●07/11 記事を更新
●07/11 応援バナーを一部更新
●07/09 記事を更新
●07/08 記事を更新
●07/07 あしたがみえない さんと相互リンクを開始
●07/07 記事を更新
●07/06 記事を更新
●07/05 記事を更新
●07/04 記事を更新
●07/01 記事を更新
●07/01 応援バナーを更新
●06/26 記事を更新
●06/21 記事を更新
●06/20 記事を更新
●06/20 『EllePrieR』の発売日を修正
●06/20 『星空へ架かる橋』のバナーをCOMING SOONへ移動
●06/19 記事を更新
●06/16 記事を更新
●06/15 記事を更新
●06/14 記事を更新
●06/13 記事を更新
●06/09 記事を更新
●06/08 記事を更新
●06/07 記事を更新
●06/07 ブログをマイナーチェンジ
●06/06 記事を更新
●06/04 記事を更新
●06/02 記事を更新
●05/31 記事を更新
●05/27 記事を更新
●05/22 記事を更新
●05/21 記事を更新
●05/18 記事を更新
●05/17 記事を更新
●05/15 『星空へ架かる橋』のバナーをCOMING SOONへ移動
●05/15 部屋の片隅で・・・ さんと相互リンクを開始
●05/15 記事を更新
●05/14 記事を更新
●05/10 REDSONATE1988の反響 さんと相互リンクを開始
●05/10 LINKSを追加
●05/10 翌月以降発売予定作品の応援バナーを掲載
●05/10 ABOUTを追加
●05/09 応援バナーを掲載
●05/05 記事を更新
●05/05 ブログ開設

プロフィール

剣七星

Author:剣七星
そろそろ抱き枕本体を買おうと思ってる。

検索フォーム

バナー

弊ブログのバナーです。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(200×40pixのものを縮小表示しているので、拡大してお使い下さい)

ブログランキング

クリックして頂けるとありがたいかもです。
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ

月別アーカイブ

おすすめアイテム

twitter

最新記事

カテゴリ

QRコード

QR

応援中

Copyright © 剣七星